リノベーションのヒント渋谷区「リノベーション現場見学会」実施レポート〜現場のウラ側を見る〜

マルリノ現場見学会を開催!



2014年7月13日、21日、ご好評いただいている現場見学会を開催いたしました。暑い中たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。マルリノの「リノベーションのウラ側」を知っていただけたことと思います。



施工中の現場で何を見ることができる?



 今回の現場見学会では、断熱工事を施した壁、更新済みの給排水管、二重床システムなどを主にご覧いただきました。部屋間の温度差の解消、カベ等の結露の防止、長期にわたり腐食に強く衛生的な積水化学の樹脂給排水管、また遮音性を高める二重床など、見えないスペックについて、施工責任者が丁寧にポイント説明。これらは工事が終わったあとでは見ることのできない部分です。

参加者の方々は、ご自宅のリノベーションをご検討している方や、これから中古物件を購入してリノベーションしようとお考えの方。過去のセミナーに参加された方もいらっしゃいました。セミナーで話を聞き、そして実現場を見る。見学会では積極的に質問をされ、マルリノの性能についてご納得されていました。 



情報満載のセミナーは、リノベーションへの第一歩



 リノベーションの第一歩に、まずはセミナーに参加して情報収集するのはいかがでしょうか。リノベーションの基礎知識や、長く快適かつ安心に住まうためのマルリノの独自性能、資金計画のコツなど様々な情報を得ることができるイベントです。9月上旬には完成見学会も開催します。ぜひ足をお運びください。



▼”聞いて、見て、体験してみよう!” マルリノのご自宅見学



住環境を一新するリノベーションの入居者様のご厚意で実現!

お申込いただいた方のみご招待いたします。

「断熱、配管更新、遮音対策した実際の住み心地は?」「老後を見据えたやさしいリノベとは?」など、入居者様のお住まいを訪問して、ご質問や体験談をうかがう事が出来るまたとない機会です。

日時や場所などは、入居者様とお客様双方の日程調整となりますことをご了承願います。

まずは下記のご相談フォームからお問合せください。

(申込記入例)

【場所】東京都 渋谷区、江東区

【開催日時、時間】○月○日(○)、13時~15時の間

【参加予定】2人


入居者様との調整後、日程等を調整させていただきます。

※お申込はこちらから



▼各種セミナーのご案内



リノベーションの進め方や資金計画、どこまでなにができるの?といった、お悩みやご不安を各種セミナーでご説明しています。

是非、お気軽にご参加ください。

※各種セミナーのご案内はこちらから



▼リノベーション事例



『お施主様の声』や『リノベーションの動機』などをご覧いただけます。

※リノベーションの最新事例はこちらから



▼リノベーションで室内温度・湿度のコントロール



結露発生を抑制!尾崎教授に解説頂きます。

 ※詳しくはこちらから(尾崎教授のお話)


お問い合わせ

リノベーションに関する
お悩み・ご相談・資料請求はこちらから

フリーダイヤルでのお問い合わせは
0120-999-130

(※受付時間 9:00~17:30 定休日:水・日・祝日)

マルリノの実際の施工事例をもっと見たい方は