リノベーションのヒント【メディア】SUUMO(スーモ) AUTUMN2016にリノベーション事例が掲載されました

SUUMO(スーモ) AUTUMN2016



 2016年7月30日発売のリフォーム専門雑誌 SUUMO(スーモ) AUTUMN2016にマルリノの事例が掲載されています。



今回は、30代ご夫婦の方で、リノベーションにも積極的に参画をされ思い描いた優しい空間を手に入れられたリノベーション事例の掲載です。是非ご一読くださいませ。



□働く30代夫婦を癒す高断熱の自然空間!



千葉県市川市 築17年 30代ご夫婦



『我が家に求めたのはできるだけ自然素材を取り入れ、空調に頼らないナチュラルな暮らし。 建築関係のお仕事をされている奥様は段悦とプランに強い思い入れが。以前すんでいたマンションは、冬窓が凍るほど寒くて。』



『断熱工事を安心して任せられることが第一条件』 現場見学会やセミナーを通じてスケルトンでの断熱リノベを決定。また奥様も積極的にプランニングにも参加。「回遊できる間取り」を完成いたしました。



珪藻土の壁と自然素材もふんだんに取り入れ、



『実際に住んでみて快適さをすぐに実感できました。冬も日中はエアコンなしで過ごせます』 思い描いた優しい空間を手に入れられました。



◇その他にも、リノベーションに成功されたお客様の実例を事例集で紹介しています。



▼マルリノの事例集の請求なら、こちらから。


お問い合わせ

リノベーションに関するお悩み・ご相談・資料請求はこちらから

フリーダイヤルでのお問い合わせは
0120-999-130

(※受付時間 9:00~17:30 定休日:水・日・祝日)

マルリノの実際の施工事例をもっと見たい方は